冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

僕が婚活をはじめるにあたって

冴えない僕が結婚するまで続く予定のブログです。

普通のサラリーマン。

昨年バツイチになった。

どちらかが一方的に悪かったわけではなく、どうしても埋められない価値観の違いがそこにはあった。

 

一人になって思ったこと。

周りは結婚して行き、親は年老いて行き。

この先何十年の人生、このまま年老いていくことに恐怖を感じた。

ちょっとボケ気味だしね。

認知症予防には、アロマオイルが効くらしいけれど。

 

両親のために「アロマオイル」でお手軽認知症予防

 

そんなわけで、再度人生のパートナー探しをはじめました。

 

世の中の、彼女が欲しいけどどうすればいいかわからない、という人たちに少しでも参考になれば。