冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

初めて会えた人 その2

初めて会えた人 その1 の続き

 

お相手は34歳。2歳年上。

年上ではあるが、かわいらしい感じの人。

プロフィールの写真は写っている姿が小さくて、あまり期待していなかったので、ちょっと意外だった。

 

お互い旅行が好きだったり、生活圏が近かったりで話はそこそこ盛り上がったような気がした。

カフェで1時間ほど話をし、そのあとグランフロント内を一周。

最後のほうはちょっとネタ切れ気味だった。

最後はLINEを交換してお別れ。

 

結局この人とは2,3度ご飯を食べに行ったり映画を見に行ったりしたが、相手のマイペースさについていけない時がくるんじゃ・・・と感じたため、自然消滅となった。

 

反省

 ・共通の話題では盛り上がったが、それ以降の展開が・・・会話の盛り上げ方学ばなければ。

 ・お茶して終わることもあるけれど、盛り上がったときのために次のプランを考えておいたほうがいいかもね