冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

2015年 マッチアラーム人生 出足好調・・・?

f:id:TanaG:20101129131859j:plain
今年もマッチアラーム人生、がんばります!
というわけで、今を楽しむという側面から捉えれば、出足好調な俺です。こんばんは。

しかし、結婚という側面から捉えれば、いまだ大きな進展なしというのが現状。
今年は進展あるんだろか。いや、進展して欲しい。するといいな。



●年明け2週間の状況

なんかすれちがいマッチの仕様が変わった?のか、やたらとすれちがいマッチで両思いになることが多くなりました。
マッチアラームが公開しているカップル成立数も目に見えて増えてる(去年が1日1数百カップル成立だったのにたいして、今は1日3数百カップル成立)
これにともない、若干メールのやり取りがめんどくなってきてます。
インフルエンザで寝込んでたものもあって、9通くらい未読メールがたまったり。
がんばって処理しなければ。


そして、昨年からの継続案件。
1件ようやく楽しむ側面からゴール。
あとは野となれ山となれ。でも、やたら気に入ってもらえたんで、後何回かは物理的に突きあえるかな。

もう一件も、あとはゴールにいれるだけ。
いつアポとろうか悩み中。

という、なんとも贅沢な状況です。
が。
本来の目的(=結婚)を忘れずに、遊びはほどほどに。という新年の誓い。