冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

きみぁ結婚できないんじゃないかなぁとぼかぁ思うわけよ

f:id:TanaG:20150208230148j:plain
先日の出来事。
君はちょっといろいろやばいんじゃないかな?と思った話。
いや、ただただ僕と波長が合わなかっただけかもしれないけど。


お会いしましょう、の約束を取り付ける。
1週間ほど前の話。

そして当日。
念のために午前中に「今日はよろしくお願いします」とメッセージをする。
返事が無いが、その日は仕事だと聞いていたので気にしない。

そして時間になって、「●●で待ってます~。もうついてます?」と連絡すること15分。
「まだ仕事中です~。あと1時間くらい後ならいけます」と返事。

この時点ではぁ?って感じ。だけど、とりあえず寒い中時間をつぶす。

そして無事合流。
でも、ちょっと変なところが多かった。

  • 自分の話ししかしない、こっちのことは何も聞かない
  • 母親と一緒に住んでいる、マンション購入&ローン支払い中
  • 仕事が忙しい(平日昼間は医療系のバイト、平日&休日の昼間~夜は塾)

いやーこれ、どう考えてもお一人様40台コースでしょ。
という話。
時間と金の無駄であった。