冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

マッチアラームの週報 2/10~16

今週の成績。
7打席5打数3安打(7マッチ5好きかも3両思い)。打率.600。
先週に引き続きなかなかの高打率ではあったけれど、得点には結びつかなさそうな。

好きかもをしなかった理由

一人目

バツイチだったから。
4-5歳くらいの子供のとのツーショット写真。
自己紹介は空白。
これはちょっと手に余る感じがしたので見逃し。

二人目

年齢が若すぎ&たぶん趣味が合わない。
興味が浜崎あゆみ&タバコを吸うとか、ヤンキー臭はんぱねーっす。

年下好きなんですが、そういうやんちゃ系はちょっとそそられないなあ。
といいつつ、期待して好きかもを押して、だめだったときのショックを想像してひよってしまった自分もいる。
20代との両思い率ってほんと低いのよ・・・

両思いになった人

両思い24号

30代前半。同年代。
見た目はそこまで好みではないけれど、性格は合いそうな。
ただ、メールのやり取りの頻度が2、3日に1往復とかなので、発展はないかもな~と思ってます。

両思い25号

30代前半。同年代。
若干(?)ブサイク臭が・・・ただ僕の守備範囲にはぎりぎり入っている気もする。
向こうから好きかもを押してきた。
そして、僕の興味に書かれていることをそっくりそのまま自分のプロフィールに書きやがった!!
このかぶりつき具合に若干引き気味な僕。
このままフェードアウトかな・・・

両思い26号

30代前半。同年代。
最初プロフ写真をみたとき、30代後半かと思いました。
でも、よくみたらかわいいかも?今週の3両思いの中ではルックスは一番好み。
ただ、両思い後にこちらから送ったメッセージに返事がない。。。
たぶんこのまま終わるんでしょうね。たまにありますよね。

片思い止まりだった人

Aさん。同年代。この人が一番見た目が好みだった。残念。

Bさん。30代半ば。ややぽっちゃりに迷ったけれど、とりあえず押してみた。
返事無し。まあいいか。

面接履歴

今週はマッチアラーム関連の面接はなし。
両思い22号23号24号とちょろちょろっとメールをやりとり。
一番お気に入りの22号が、「街はイルミネーションなのに~」みたいなことを言っていたので、ちょっと餌をまいてみた。食いついてくれば、誘ってみます。食いついてこなければ、もう少し様子見。