冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

両思い4号様との面接

両思い4号様。僕がマッチアラームを始めて、二人目にあった人。
プロフィールを見ると、綺麗!
メッセージのやり取りものりのりで楽しい!
そんなこんなで、両思いになってから1週間半後くらいに会いました。

平日21時。
お店は相手のリクエストにより、薄汚い立ち飲み屋。
なんでも、「おめかしして、薄汚い飲み屋で飲んでみたい」だそうで。
ん・・・?


若干違和感を覚えつつも、それ以上に楽しいやり取りでもあったので、わくわくして当日を迎えました。
会ってみると、初対面とは思えないほど話も弾み。
こんな優良物件に出会えるとは、マッチアラームなかなかやるじゃん!と思っていたのでした。


そして話は進み。「なんでマッチアラームをはじめたのか?」というところにいたりました。
まずは4号様のターン。
「私って高学歴で、前に付き合ってた彼氏が●大で、弁護士で、イケメンで・・・」
要約すると、「いけてる私に釣り合う男が回りにいない!」とのことでした。
この人、結構いろいろマッチアラームで会っているみたいで、前にあった人は「関●出身でーちょっと物足りなくてーそのうち相手がしつこくなってきたから切っちゃった☆」だそうで。


お、おおう。これはレベルが高い・・・
でまあ、僕がバツイチになってこれをやったことを話すと一気に興味を失ったみたいで、終わりましたとさ。


こういうタイプの人種には始めて。世の中は広いなーと。マッチアラームでの出会いの中ではもっともインパクトがあったものの一つです。