冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

マッチアラームの週報 2/17~23

今週の成績。
7打席6打数3安打。打率.500
なんか最近両思い率が高いけど、何かよくないことの前兆か・・・?

好きかもをしなかった理由

一人目
忘れた。

両思いになった人

両思い27号

写真から見るに、落ち着いていて、かわいらいし感じの人。
20代後半。
メッセージのやり取りがあまり盛り上がってない感があるのが残念だけれど、結構好みのタイプであった。
うまくいきますように。

両思い28号

ギャルっぽい。20代半ば。
両思いになったのはいいけれど、こちらからのメッセージに一切返信無し。
たまにこういう人がいるのは残念。。。
期待させるなっつーの!

両思い29号

和服が可愛らしいプロフ写真。20代前半。
序盤のメッセージのやり取りで、年齢が結構離れていることを心配される。8歳差。
僕は気にしない旨を伝えると、向こうも大丈夫なようで。
今一番期待している両思い。

両思い30号

興味に「自分磨き」と書いている20代後半。大丈夫だろうか。
生活圏が近そうで、メッセージのやり取りもぼちぼち盛り上がっている。
やはり共通の話題があると仲良くなるのも早い。
今週両思いになった中では、29号か30号と会うのが一番早いかもなーという感触。

片思い止まりだった人

Aさん。
趣味がばっちしあってて、関西在住では珍しく地元も同じ。
こりゃきたでしょ!と思ったら片思い止まり。これだからマッチアラームは難しい。

Bさん。
30代半ばで、「子供っぽい。甘えん坊。」という自己紹介はどうだろう。。。
あと、プロフ写真にガマガエルみたいなおじさんに手を握られている写真を使うのは。。。
もしかしてそういうプレイ?と興味がわいたので、好きかもを押してみるも、両思いならず。無念。

面接履歴

今週も面接なし。来週は以前の物件に声かけてみるか。
先週書いていた両思い22号。
食いついてきたので、面接のご案内。「いいですね!」と返事が来たので、「よっしゃ」と思っていたら、返事が来なくなったでござる。早まったか・・・ショックすぎて、今週は何事にもあまりやる気でず。
ああ、あ~。