冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

マッチアラームの週報 2/24~3/2

今週の成績。
7打席6打数4安打。打率.666
先週も書いたけど、なんか最近両思い率が高い。
かといって、両思い率が高ければいいってもんでもないのが難しいところ。

好きかもをしなかった理由

一人目
うーん。かわいいとは思うんだけど、写真の見た目がどうもそそられなかった・・・
直感的。

両思いになった人

両思い31号

趣味旅行がマッチしたのかどうなのか、両思い。
こっちのテンションはそんなに高くないけれど、今メッセージをやり取りしている中では一番食いつきがいい気がする。
このままいけば飲みに位はいけそうだけれど、余程のことがないとその後の僕のやる気が続かないかも。。。

両思い32号

見た目、スポーツやってそうなショートカットの子。
8歳くらい差があるんだろうなあと思って、あんまり期待していなかったけど両思い。
メッセージ1往復で返事なくなり、あーやっぱりな、と。

両思い33号

向こうから好きかもを押され、こっちも(プロフの写真が)好みのタイプだったので、両思い。
メッセージの返事が短文なので、そのうちフェードアウトしてしまいそうな予感。
こういうときってLINEか何かに誘導したほうがいいのか迷う。

両思い34号

これも趣味旅行の力か、両思い。
今日の両思いなので、メッセージのやり取りはほとんどなし。
今週の両思いの中では、33号、34号に期待。

片思い止まりだった人

Aさん
アパレル店員。ブランドに興味ある臭が。
そういうタイプはたぶん僕とは合わないのかも。
片思い止まり。


Bさん
んーあんまり印象無し。
まあいっかという感じ。

面接履歴

両思い29号と面接。
両思い翌週に面接は過去最速かも。
結果、惨敗。いろいろやりすぎた。
やはり、こういうサイトはまじめに出会いを探していることが多いので(僕も含めて)、攻めすぎはよくないと反省。反省。
さすがにちょっとへんこんだ。


諦めかけていた両思い22号。
返事がきた。素直に嬉しい。
が、面接まではまだちょっとかかりそうな。
ぐだぐだになっていはいるけれど、メッセージ自体はそこそこ長文でやり取りできているので、関係は少しずつ進んでいるはず。と信じたい。


両思い27号。
飲み会ネタに食いついてきたので、「是非飲み友達に」と誘ってみる。
食いついてきたので、「いつ暇ですか?」の追い討ち。
結果、「ちょっと予定がわからないので・・・」との返事。あぁぁぁぁ。
と思っていたら、LINEに誘導される。そして、「また暇な日あったら教えてください」。
先走りすぎたかと思ったけど、まだ目はあるようで。


今週はこんな感じ。
両思い29号を失ってしまったのが痛かった。
まじめに。スマートに。いかなければ。