冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

マッチアラーム怖い

2ヶ月ぶりの更新。
いろいろ言い訳はあるけれど、この日記を更新する気力がわいてこなかったということで。
マッチアラームでいろいろ出会ってみはするけれど、すぐに相手の粗が気になったり。
本当は時間をかけて理解を深めていくのがいいんだろうかと思いつつ。
結婚を意識しすぎているのかバツイチの俺。


●マッチアラームで仲良くなった人の姉妹とつながってしった事象

マッチアラームで相手が本名を名乗ってくるとぐぐってしまう癖がある僕。
時々、FaceBookがひっかかり、「あ、この人か」って思うことがあります。
特にマッチアラームと同じ写真を使っている人は一発でわかったり。

先日も、とある女性と両思いになり、本名フルネームで自己紹介いただいたので、特に深い意味は無く検索。
それっぽい人がひっかかりました。
・・・なんか見たことあると思っていたら、思い出しました。

この人、両思い27号の妹やん!
2月に両思いになった27号。
その後、メールのやり取りが続き、何度か会って、そこそこ仲良くなっていました。
その流れでFacebookも発見し、暇なときに眺めていたり。
妹がいるという話は聞いていて、Facebookを見ているときに、「この人が妹か」と思い。
そのときは気に留めなかったけれど、ここにきてそのときの記憶が蘇りました。

危ない危ない。
非常に苦渋の選択ではありますが、妹とのやり取りはこれにてお終い。

みなさんも気をつけてください。