冴えないSEがマッチアラームで結婚を目指す

結婚を焦りだした僕がマッチアラームで出会って結婚するまでがんばります

マッチアラームの週報 2/3~2/9

毎週のマッチ履歴を記録しておくことに。

今週の成績。
7打席3打数2安打(7マッチ3好きかも2両思い)。打率.666。
なかなかの高打率。

好きかもをしなかった理由

一人目

年齢的に+体型的に。
30代半ばで体型太めってもう危険な香りしかしないんですが・・・
髪の毛も金髪だし。

二人目

自己紹介的に。
いかにも専業主婦になりたいです!っていうアピールが僕には×でした。
世の中には、結婚した後は家庭に入ってもらいたいという男性も多いと思いますが、僕は働ける間は二人で働きたいですね。

三人目

写真的に。
なんか顔が生理的に受け付けなかった。。。しゃくれてる感じとか。
それ以外はいい感じだったんですが。

四人目

全てが×・・・
31歳の僕に、30代後半はちょっときつい・・・
30代後半のくせに「私ゎ」とか書いているのがいただけない。
髪の毛もかなり明るい色だし。
写真見ると体型ごついし。

両思いになった人

両思い22号

学生。趣味がインドアっぽい感じでしたが、僕もかなりインドア気質なので、気が合いそうな。合うといいな。
メールのやり取りは1日1往復くらい。会うまでには結構がかかりそな雰囲気。

両思い23号

好きかもを押して、5日後くらいに両思いになりました。同年代のIT系。意外にIT系女子とマッチアラームでめぐりあうことは少なくて、どんな感じのやり取りになるか楽しみです。
結構アクティブな感じなので、僕の1ヶ月に1回くらいのアクティブ&残りインドアなところがどこまで受け入れられるのか。

片思い止まりだった人

介護関係25歳。

マッチアラームをやっていて思うのは、20代半ばの人との両思いはなかなか成立しないなーということ。
やはり20代半ばから見ると30代前半はおじさんなのか。
あるいは、あまり焦ってないから「とりあえずの好きかも」は押さないのか。

面接履歴

両思い19号

2回目の面接。
結構いい人なんだけれど、年齢がちょっと上なのが気になる。
年齢気にしすぎなんだろうか。
それ以外は今のところ全部いいのに。
子供のこととかを考えるとなー。。。
もう少し様子見。


というわけで、先週は充実したマッチアラーム生活でした。
今回両思いになった二人は、「是非仲良くなりたい」と思ったので、今後が楽しみです。